
pink_8tm’s diary

猫嫌いな彼👦🏻と可愛い子たち🎀

♡ Feb . 27th ( Mon )

今日は私が将来なりたい女性像について

書こうと思います✍🏻💕

 

やっぱり憧れは乃木坂46西野七瀬ちゃん。

f:id:pink_8tm:20170227202438j:image

見てくださいこの可愛さ…>_<…

 お顔はもちろん雰囲気も大好きです。♡

 

西野七瀬ちゃんみたいになるために頑張りたいのが

🌸 美白になる 🌸

ということ。

今日から日焼け止めを学校に行く前に塗るようにしました。

元々地黒気味なので、大学生になってお金に余裕が出来たら美白サプリメントにも挑戦してみたいなあ‥。

もしこのブログを見てくださった方で、オススメのスキンケア用品やサプリメントがあれば教えてください😊♡

 

そして、もう一つが 🌸 ダイエット 🌸

昔からストレスが溜まるとお菓子の過食をしてしまうのが悩みです😞💧

「 お菓子依存症 」になりかけているので治したいなあ、。( 笑 )

お腹がすいたら運動をする!🎾

とりあえずこれを明日から試したいと思います‪( •⌄• )‬♩

 

大学生になって、社会に出たとき、思いっきり “ 女性 ”というものを楽しめるように‥。

日々努力していきたいと思います👧🏻🎀

 

もし、「 こういうのもオススメだよ 」っていう

美容法やダイエット法があれば教えてくれると嬉しいです(∪•ﻌ•∪)✨

 

それでは皆さん良い夜を☆🎂🎀

 

 

 

♡ Feb . 25th ( Sat )

可愛くて素敵な女性になるために、

たくさんの事を書けていけたらいいなあ🌸

と思っています。

 

♡name : saki

♡ 2000 ( 17age )

♡ wkym

憧れは乃木坂46西野七瀬ちゃん。

                             白石麻衣ちゃん。

                             生田絵梨花ちゃん。

可愛くて儚い女の子が大好きです‪( •⌄• )‬🎶

いつかは握手会にも行ってみたいなあ‥なんて思っています。( 笑 )

 

 Hey! Say! JUMP八乙女光くんが大好きです♡

離れていても繋がってるよって教えてくれた

大切な大好きな人。

 

素敵な女性になるために今日から頑張りたいです🐶🎀